みけもふ日記 <備えあれば迷いなし>

経済的独立を目指し試行錯誤するブログ

ブログ開設1年

f:id:mikemof:20200714153149j:plain

時が経つの早過ぎ

はてなブログからメールが来たので何かと思ったら...。

本日でブログを開設して1年が経過したそうです。∑(゜∀゜)

 

あまり記念日とか意識するほうではないので、全然気にしていませんでした。

特に感慨はありませんが、1年過ぎるのが何と早いことよ。

 

今年だってもう半分過ぎてるからね。その半分はほとんどコロナに振り回されてるし。オレの人生何なんだって思う。このまま朽ち果てていくだけなのか...。

あかん、またネガティブな考えに支配されてるw

 

ま、これからもマイペースで更新していければいいかな?

考えた事を吐き出したり、記録しておく場があるのはいい。あとで振り返ってみて恥ずかしくない記事を書いていければと思います。ブログの収益化にはあまり興味ないし、読者数もそんなに増やしたいと思っていません。ひっそりと楽しく続けていければそれでいい。

 

一応、節目なのでチャレンジの一環としてツイッターアカウントを作成してみました。

https://twitter.com/mike_mof

 

以前も試みましたが、パスワードが分からなくなってしまい、そのままになっているアカウントがありますw 気を取り直して新しく作成。こちらもフォロワー数を増やしたいとかそんなのはなくて、基本、情報収集をメインにしていこうと考えています。こちらもゆるく楽しんでやっていければそれでいいです。気が向いたらフォローしてやってくださいませ。