みけもふ日記 <備えあれば迷いなし>

経済的独立を目指し試行錯誤するブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保有銘柄一覧 2019年10/31時点

保有銘柄一覧 2019年10/31時点 現在保有している個別株(一部ETF含む)の一覧になります。 とてもインデックス投資家とは名乗れない状況ですw ご覧の通り半導体銘柄中心のポートフォリオになっているため、ご多分に漏れず昨年末からの半導体セクター全体に波…

Fool For Your Loving

www.youtube.com はい、ホワイトスネイクです。 アルバム「Slip of the Tongue」 (2019 Remaster)からの一曲になります。 今から30年前にリリースされたアルバムがリマスターされ先日再リリース。 ボーナストラックも充実しているので早速iTunesストアよりダ…

2019年10月積み立て状況

すっかりご無沙汰してしまいましたが相変わらずの日々を過ごしております。 身の周りの環境に特に変化もなく。 ただ、いつどうなってもいいように模索している状況です。 不調続きの今日この頃ですが、今月も積み立て投資を実行しました。 ①楽天VT つみたて…

絶不調

心身の不調でブログの更新が滞っていました。 体調不良に加え、職場でのゴタゴタで何もやる気が起きず。 心境は一気に退職まで傾き、複数の転職サイトやエージェントに登録。 しかしそれも職務経歴書を作成する手前で足踏み状態に。 辞めてしまうのは簡単で…