みけもふ日記 <備えあれば迷いなし>

経済的独立を目指し試行錯誤するブログ

It's not my day!

タイトル通り今日は自分の日ではなかった。

 

職場内のハラスメントに加え、自分自身の健康問題でうんざりさせられた。

感情の赴くままに同僚をけなして何になるのか?

結局しわ寄せが返ってくるだけなのに。

 

皆、余裕が無いのか。ギスギスカリカリ。コミュニケーション不足。対話不足。

 

そんな事分かりきっているけれど、話しの通じない輩を相手にしても時間の無駄でしかない。相手の出方次第でもあるけど、月曜は事後処理に追われる事になるだろう。

ここで怯むと後々尾を引く事になる。毅然と対応するしかない。

 

つかの間の休日。明日は選挙に行き、ゆったりプールで泳いで英気を養おう。

 

f:id:mikemof:20190720232906j:plain